☆ポケ廃万歳☆

ポケ廃の、ポケ廃による、ポケ廃のためのブログ

【シングル】season6おしまい

昨日レート潜ろうとしたら終わってました。普通に泣きました。


最後に使っていた構築の詳細は、PCLなど様々なことを考慮して後日書きたいと思っています。需要があるかどうかは知らない
ちなみに言うと、友人の何気ないツイートからいただいた構築名だけは決まっています。


レート爆上げしてる途中でしたが、溢れんばかりのレポート課題のせいで継続できなかったため、最終レートは1800くらいだったと思います。

ORASはできる目処が立っていないので予約こそしなかったものの、どうせやりたくなって買うのがオチなので、きっと気がついたらやっていることでしょう。


そんな感じです。
ではでは~・ω・)ノシ