☆ポケ廃万歳☆

ポケ廃の、ポケ廃による、ポケ廃のためのブログ

サマウェに向けて

皆さんお久しぶりです。
前回の記事も同じようなことを言ってましたが、あまり気にしないでください(笑


というわけで大会および代表戦?に向けて一応復帰したわけですが、なにせまともにストーリークリアすらもしていなかったので、お盆期間は麦ジュース飲みながらストーリー(と道具集め)ばっかやってました。


大会まであと1週間ないので、さっさと対戦環境整えてレート回さないと・・・・と鬱になりかけ侍です。




親しい後輩から、「欲しい個体まとめてくれれば・・・・・・」と言われていたので、最後にそちらの方を綴って終わろうかなと思います。
乱数用のメモがあらかた消滅していたので、6V以外産めません。(というか一からやってる暇がない)


僕に個体を分けても・・・という神のような御方がいらっしゃれば、@Luna_amaterasu までご連絡ください。土下座して仰ぎながら乞食させていただきます。


ではでは~ノシ




☆メモ☆
ファイアロー
・滅びゲンガー
・めざ炎バナ
ギルガルド
エムリット
ヒードラン
・夢馬車
・夢イーブイ