☆ポケ廃万歳☆

ポケ廃の、ポケ廃による、ポケ廃のためのブログ

久しぶりの投稿。

本当にお久しぶりです、皆様元気にお過ごしでしょうか?( ^ω^ )


実は私、ポケモンをやってる暇がないのと、なぜかモチベが上がってこないというのもありまして、ほとんどポケモンをやっていません。
というかゲーム自体をほとんどできていません(笑)

12月末に過去作からの移行が解禁されるらしいので、それ以降はぼちぼちやって行こうかなぁと思い、構築だけはいくつか考えているのが現状です。


構築練っていて思ったことは、やっぱり自分はダメ計してるのが一番性に合っているなぁーってことですwww



そんなこんなで、ただの生存報告でした!
風邪を引かないようにお気をつけ下さいね。

ではではー・ω・)ノシ